【大谷翔平】カナダメディア「赤っ恥をかいた…」7号本塁打の大谷選手にロバーツ監督、シュナイダー監督が“本音” …両リーグ本塁打王へ射程園内へ【海外の反応/ホームラン/HR/ブルージェイズ】

大谷翔平選手がカナダ・トロントで行われたブルージェイズ戦で、敵地のファンからのブーイングをものともせず、7号本塁打を放ちました。試合はドジャースが圧勝し、12対2でブルージェイズを下しました。大谷選手は第1打席で先制ソロホームランを打ち、試合の流れを変える重要な役割を果たしました。この一発に対し、米メディアは「ブルージェイズファンは驚愕している」と伝えました。

試合後、ドジャースのロバーツ監督は大谷選手の活躍を称賛し、ブーイングが彼のモチベーションに影響しないとコメントしました。シナイダー監督も、大谷選手の獲得を希望していたことを明かしつつ、冗談交じりに帽子を返してほしいと語りました。大谷選手は今シーズンの成績を振り返り、さらに成長を続ける意欲を示しました。彼のホームラン王争いへの期待が高まる中、ファンの反応も注目されています。

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *