中居正広が水面下で大きな動きを見せています。昨年末から続く女性トラブルに関連し、9000万円の解決金を支払った中居が、新たな所属事務所を探しているとの情報が浮上しました。1月9日、彼は公式サイトで謝罪文を発表しましたが、その内容は炎上を招く結果に。民法局関係者によれば、中居はすでに新しい事務所を模索しており、エージェント契約になる可能性が高いとのことです。
中居がどのような事務所と契約するのか、関係者の間では様々な憶測が飛び交っています。吉本興業やフジテレビなどの名前が挙がる中、彼の今後の芸能活動には不安の声も。新たな事務所を見つけることができなければ、業界復帰は難しいとの見方が強いです。
中居の弁護士は「今後の活動に支障はない」とコメントしていますが、その文面には疑問が残ります。9,000万円の解決金が示す通り、事態は深刻であり、彼の今後の活動が本当に「問題なく続けられる」のか、疑問視する声も多くあります。また、暴力行為を否定しながらもこの巨額の金額は一体何を意味するのか、世間の関心はますます高まっています。
中居正広の未来は果たしてどうなるのか。新たな事務所との契約が実現すれば、彼の芸能活動は再び光を浴びることができるのでしょうか。今後の動向に注目が集まります。