【衝撃】蒼井優が社長業を極秘辞任したのは引退を決めたからだった!?山里亮太とのうまくいかない結婚生活…歩行困難に陥ったという難病の真相に驚きを隠せない!!

女優の蒼井優さんが、社長業を極秘に辞任していたことが明らかになりました。2022年夏に長女を出産した蒼井さんは、2023年後期のNHK連続テレビ小説『武』で女優復帰を果たし、来年1月9日からはNetflixで独占配信されるホームドラマ『アのごとく』に出演予定です。

蒼井さんは2021年11月に芸能プロダクション「株式会社タフト」の代表取締役に就任しましたが、昨年7月にはこの役職を辞任していたことが確認されました。所属事務所の担当者は、タフトの人事に関しては公表していないと述べています。辞任の理由としては、育児と女優業に専念したいとの意向が考えられますが、現在も取締役の地位を保持しているため、将来的には社長復帰の可能性も残されています。

さらに、蒼井さんは過去に女優引退を考えていたことを明かしており、忙しさから限界を感じていた時期もあったといいます。しかし、ファンとのつながりや、共演者との関係から業界に留まることを選んだようです。

私生活では、南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚し、最近では別居生活の噂も流れています。実際に調査したところ、二人はまだ離婚していないことが分かりました。別居の理由として、蒼井さんが大阪でのドラマ撮影に参加しているためとのことですが、夫婦は娘との絆を大切にし、互いに愛情を示すエピソードも報じられています。

最近、蒼井さんは産後の体調についても語り、出産後の復帰に向けた苦労や歩行困難に陥った経験をシェアしました。彼女の今後の活動や育児との両立に注目が集まります。女優としての復活や、家庭とのバランスをどのように取っていくのか、ファンやメディアの関心は高まる一方です。

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *