永野芽郁さん、文春突撃後から露骨に『家に母親がいる』アピールww

人気女優の永野芽郁さんが、文春の突撃取材以降、母親が家にいることを強調する行動を見せている。週刊文春は、永野さんが4月15日から17日にかけて知人を自宅に招き、18日には港区の高級居酒屋や六本木のバーで一緒に過ごしていたと報じた。これに対し、永野さんの所属事務所は交際や不倫を明確に否定し、家に母親がいたため、2人きりではなかったとコメントしている。

また、永野さんがパーソナリティを務めるラジオ番組では、母親について言及する場面が目立っていた。このことから、永野さんは文春の取材が行われていることを事前に把握していたと見られ、ラジオ番組で母親の存在を強調することで、自身の立場を守ろうとした可能性が指摘されている。

文春が報じた内容には、永野さんとともにいた人物が田中さんであることが明らかになっており、田中さんは文春の記者から直撃を受ける場面もあった。これに対し、ネット上では様々な憶測が飛び交い、永野さんの行動について疑問の声も上がっている。

他方で、永野さんの事務所は、母親が同居していることを強調することで不倫疑惑を払拭しようとしている様子が伺える。ネット上では、この戦略が果たして効果的なのか、また永野さんのイメージにどのように影響するのかについて議論が続いている。

永野芽郁さんの今後の動向に注目が集まる中、文春の報道がどのように展開されるのか、引き続き注視が必要だ。

Related Posts