永野芽郁マネ、緊急事態

人気女優・永野芽郁のマネージャーに緊急事態が発生しました!不倫疑惑をめぐる騒動が新たな展開を迎え、事務所の否定声明とは裏腹に事態は悪化の一途をたどっています。4月24日、週刊文春が俳優・田中慶との親密な関係を報じ、事務所はこれを完全否定しました。しかし、5月には文春電子版が二人の親密なLINEのやり取りを公開し、事務所は再度否定したものの、マネージャーの行動には異変が見られました。

4月28日の番組告知の投稿を見送ったマネージャーは、5月5日には「今週もよろしくお願いいたします」と絵文字付きで投稿し、通常運営への復帰を印象付けましたが、その投稿は5月7日の昼には削除される事態に。コメント欄には応援の声がある一方で、批判や抽象も集中し、炎上状態となりました。芸能界関係者は、投稿の削除は新たな報道を意識したものではないかと指摘し、騒動の終息は見込めないと警鐘を鳴らしています。

このまま事務所が否定を続けることで、逆に世間の拒否反応が強まる可能性が高まっています。もし何もやっていないのであれば、堂々とメディアの前に出て事実を説明すれば良いのですが、今やそのタイミングは遅すぎるかもしれません。田中の事務所は降参状態とも言われ、今後の展開は予断を許さない状況です。永野芽郁のイメージは急速に崩れつつあり、ファンの期待も大きく揺らぎ始めています。果たしてこの騒動がどのような結末を迎えるのか、引き続き注視が必要です。

Related Posts